2009年3月24日火曜日

デザイナーズコレクション04 楽しかったよ![デザコレ]


デザイナーズコレクションに行ってきました。
平たく言うと、アート系の文化祭。
アキバ系の人には「アート系のコミケ」という方がイメージがわきやすいかな?
群馬県で開催だそうで今回は4回目!


とっても綺麗な美術館のような建物の中で開催されててビビッってしまいました(笑
キラキラな手作りアクセサリーがいっぱい!
全体がとってもセンスよくて良い刺激たっぷり!


色々な人とお話しできたし、自分のDIY趣味に繋がるテクニックを見つける事もできた。

僕の大好きな雑誌 Make: も少し宣伝できたしね w
収穫の多いイベントでした。


僕も作ってみたいけど
  • 男だからアクセサリーの使い道が無い
  • そもそも美的センスが無い
ので、道は険しそうだな w


デザフェス行きてぇ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿