2009年7月7日火曜日

良記事「へんな石をわたされたんだが……前編」

悪い事は重なるもんで。
ここ一週間、運気最悪です。
落ち込む、っていうかダルいなあ、もう!


そんなわけで、華麗に現実逃避。ネット漬けになってみた。
面白いネタを発見。

ワラノート へんな石をわたされたんだが……前編


  昔、おっさんに変な石を渡された少年。
  大きな壁にぶつかった時飲んでみてくれ、と言われている。
  そして少年は大きくなり、ついに困難に直面。
  飲もうかためらっている所で、>>1 となりスレを立てた。

2ch関係には珍しく、けっこう真面目に化学してる。
  個人でどうやって分析して行くか?
というDIYな化学がすごく良い感じ。
化学板の人やオカルト板まで動員されて壮大な分析作業の開始。

最後まで見てて飽きない。

0 件のコメント:

コメントを投稿