2010年4月24日土曜日

Arduino Cheat Sheet / エレキジャックフォーラム


via Make: Online : Arduino cheat sheet / thankyou

Arduino の cheat sheet だそうだ。
これはなかなかいいねー!効率上がりそう。
僕はこれに出会うまで cheat sheet という手法を知らなかった。
調べてみたらなるほどたしかに便利。

よーしpython cheat sheet の翻訳するぞー!と思ったら既にされていたり
ありがたく使わせて頂きますw

==================

今日は秋葉原でエレキジャックフォーラム(EJF)があった。
事前予約制を完全に忘れていたので、展示のみ見て来たよ。
編集でお世話になっている人にも挨拶できて色々よかったー

一緒に行った友達はエンジニアだけど趣味な理工学にはあまり興味が無いっぽくて退屈させてしまった。
でもまーそれだけEJFは濃くて面白かったという事だー!

0 件のコメント:

コメントを投稿